日々の業務を見直して大幅な効率化を
自動化できる業務
デスクワークにおけるパソコン操作のほとんどは自動化することが可能です。
入力作業
データの入力、システム間での転記・登録
ex.労務管理、申請書作成、稟議資料作成
情報収集
Webサイトや特定のファイルから情報を収集して保存
ex.価格調査、在庫管理、ログ解析
照合確認
複数のデータを照合・突合し、整合性を確認
ex.決算処理、棚卸し、交通費精算チェック
その他
定型メール自動送信、スクリーンショット取得、ファイルの移動 など
まずはお問合せください
業務自動化・効率化に関して、「ちょっとした業務を自動化したい」「こんな業務を自動化できないか」等のお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。